早かった\(◎o◎)/! アイコス(IQOS)

☆☆アイコスの予約に☆☆


感想(552件)

4月の5日だったかな?6日だったかな?

タバコを嗜む夫が、コンビニにアイコスの予約に行った。

するとね、なんと! 4ヶ月待ちなんだとさΣ(・ω・ノ)ノ!

すごいね!  そんなに人気なのかい?  

私は興味ないんだけど(´艸`*)

やっぱり、タバコの値段が高くなっても、喫煙場所が限られてきても、

周りにどんなに嫌がられても、タバコを吸う人は沢山いるんだね(;^ω^)

その一人が夫なわけで。

私の勤務先とつきあいのある煙草屋さん(印紙やさん)に、ついでの時に納期を尋ねて
みたら、「ひと月くらい」だそう。

夫に話したら、早速お店に行ったみたい。

申込用紙に自筆で書いて、その申し込み順に引き渡しになるっていうことだった。

WEBでの登録状況を確認してくださり、アイコスの体験をさせてくれたり、とても親切に対応くださったそう。

タバコ用品はコンビニよりも、やっぱりタバコ屋さんにすべてのサービスにおいて軍配があがるね。
タバコはタバコ屋。


☆☆アイコス入手(*^^)v☆☆

感想(82件)

そして4月20日ごろ、夫の携帯にタバコ屋さんから電話が掛かってきたんだと。

アイコスの入荷連絡。

早いよね!?

ひと月もかかってないじゃん。2週間やん(´艸`*)。

25日まで確保しておくから、それまでに来てくださいってことだったみたい。

夫は22日に行って来たよ( ´艸`)。




登録して、3000円オフのクーポン利用したから、アイコス代金、6,980円なり。

そして、アイコス専用のタバコもお買い上げ。


夫のアイコスデビュー、4月22日(´艸`*)。

ニオイ、めちゃくちゃ軽減!

夫の車内だって、全然違う!

50センチくらいに近づいても、気にならなくなったよ。夫のクササ(笑)。

それでも、家の中では遠慮してもらってる。

いくらアイコス使っていようが、子供の前ではNGなのです。

夫! ようやく念願だったアイコス手にできたね。

でもね、ホントはやめてほしいんだよ。タバコ。



感想(30件)

コメント

このブログの人気の投稿

春だ。新しい発見、いくつになっても沢山あるね!忘れないよう書き留めよう。

新中3 春期講習(個別塾)が始まった。この際だから、テキストとか費用とか受験塾のミニ知識を書き留めてみた。

悔しいって、初めて聞いた