新学期。受験生の母になり、更なる山女にもなる。



とうとう春休みが終わる。ということは、明日から新学期が始まるってことだね。

何組かな? 先生は誰かな? 級友の面々は? って、ドキドキな日。

クリーニングに出してた制服、クリーニング店の閉店5分前に思い出して(^^;。

慌てて取りに行って来たし。 

玄関に放ってあった上履き、洗う気になって洗ったし(笑)。←今頃かっw

部活があるから、お弁当もたせないといけないから、仕込みもやったし。

子供は子供で、ホントは今日、塾は休校日だったのだけど、行って学校の宿題片づけてきたみたい。トモダチが行くから自分も・・・って思ったらしい。

あ・・今年は春休みでも構わず宿題が出たからね(´艸`*)。

しかも、提出しないといけない。

なんていい学校♪(子供よ!ゴメン( ´艸`))

さ~~~!明日から忙しい毎日が始まるぞっ!

子供は受験生になり、私は受験生の母になる。

かつ! 母は山女になる(*^^)v。

今月もイクゾ~~♪ 今月の目玉は「由布岳」だぞ~~(*^^)v。

日帰りだけど、慣れたらゆくゆくはお泊りで行きたい。




今日、アマゾンから届いた薄手のトレッキングパンツと、45+5Lのリュック♪

トレッキングパンツの履き心地はばっちり! ストレッチも効いてて、どんな動きもストレスフリーだよ。

リュックは念願の!! ストック2本、縦に装着できるものだったから、早速つけてみた。うん! ぴったり!
ポケットもいくつもあって、寝袋やらマットやら外付けできる。

レインカバーもついてる。

超初心者な私が、それなりのリュック背負って山に登る・・・・なんか、格好から入ってる??(´艸`*)。 いや、まだまだだよ。

リュックやトレッキングパンツが届いたのは嬉しかったけれど、それ以上に待ち遠しいのは「虫よけ網」なのだっ♪

明日かな? 明後日かな?  楽しみだな♪









コメント

このブログの人気の投稿

口臭のタイプ別 解決のヒント 内臓からくる口臭

入学式フォーマルと今月の塾代